SSブログ
サーバーまわりのこと

押尾学にメロメロだった野口美佳のピーチジョンの秘密 [押尾学と野口美佳]

押尾学を溺愛していた野口美佳。

この野口美佳が経営する会社で「ピーチジョン」という会社があります。

・・・男前経営論―ピーチ・ジョンの成功哲学

こんな本まで出せるぐらい業績のいい会社です。
女性下着やアパレル関係の業務内容ですね。

pj Special (祥伝社ムック)

こういうカタログも出していたので、
見たことある人も多いと思います。

このピーチジョンという会社名にもこんな裏話があります。

ピーチ・・・
ジョン・・・日本で言う「太郎」みたいな、よく使われる名前

繋げると「桃太郎」になりますね。


実はこの野口美佳は2回、同じ男と離婚をしています。
その男が「野口正二」です。

この人は、AV桃太郎映像の社長さんなんですね。

はい!桃太郎つながり(笑)

で、ちょっと怖いのがこの野口正二が稲川会系暴力団であると噂があること。
多分、かなり確立の高い噂でしょう。


つまり、元旦那が稲川会系の暴力団だった。
これは大事なキーワードですから要チェックです \_( ゚ロ゚)ここ重要!


次回は・・・
このピーチジョンという会社が一体どういう会社なのか?

これもかなり重要なのでぜひ見てください(・∀・)


【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。