SSブログ
サーバーまわりのこと

押尾学にメロメロだった野口美佳のピーチジョンの秘密2 [押尾学と野口美佳]

押尾学が大好きだった野口美佳の経営する「ピーチジョン」
前回の記事でチラッと黒い噂をご紹介しましたね。


で、このピーチジョンという会社。
実はあの超有名企業の子会社なんです。

【ワコール】BROS メンズクロスウォーカー Wエアースルータイプジャストウエスト ML 【ワコール】気持ちいいブラ 3/4カップ ブラジャー ABC 【ワコール】LALAN BDB405 ぴったりサイズブラ=くっきり谷間ブラ 3/4カップブラジャー ABC

この3つの画像の共通点はなんでしょう??





・・・・




・・












はい!正解!!

答えは「ワコール」ですね。


黒い噂のあるピーチジョンはワコールの完全子会社なんです。

その為、ワコールの商品を買うと間接的に野口美佳にもお金が入る。
その裏事情を知った人たちの間では、ワコールの不買活動が広がりました。

しかも・・・
ワコールと野口美佳の繋がりで決定的なものがあるんです。


ワコールの個人筆頭株主 = 野口美佳

という驚愕の事実。


年間にして1億円以上の配当金が野口美佳の懐に入ります。

この株式もどうやって取得したのか?という点については
これまた黒い噂がありますが・・・。



ワコール ⇒ 野口美佳 ⇒ 六本木ヒルズのヤリ部屋

という図式でお金が流れていたんですね・・・Σ(゚Д゚)


アート・デザイン・都市〈2〉六本木ヒルズ クリエーター18人の提案

この高層ビル。

ただお金持ちが住んでいるビルじゃないんですよ?

ここにもかなり信憑性の高い驚きの噂が満載なんです・・・

その秘密もこのブログで公開していきますのでぜひ見て下さいね( ´∀` )




共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。