SSブログ
サーバーまわりのこと

ハマコー逮捕と森祐喜・押尾学の関連って? [押尾学と森祐喜]

森祐喜の逮捕・釈放後に背任容疑でハマコー(浜田幸一)が逮捕されました。

その際に多くの人が口を揃えて言ったこと。

「タイミング的になぜ今なのか?」


世間とマスコミの注目は見事にハマコー逮捕に向けられ、
森祐喜の事件はすぐに注目されなくなりましたね。

つまりハマコーはスケープゴートとして利用されたんです。

恐らくそれはハマコー自身も気が付いていたと思われます。
その証拠にハマコーのツイッターでそれを予期していたと思われる書き込みが。


「熱帯魚、熱帯夜、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」


意味不明の内容ですよね?
でもコレを解読した人がいるんです。

・熱が3つ ・・・熱三(ねつぞう)
・帯が3つ+隊1つ ・・・タイ4(タイフォー)

組み合わせると

捏造逮捕という言葉になりますね・・・。


ハマコーではなく秘書が書込みしていたとの話ですが
ハマコー周辺では逮捕の裏側が既に分かっていたんですね。


森祐喜の事件から目を背ける為に逮捕されると言うことを。



じゃあ何で森祐喜の事件に注目される事がそんなにマズイのか?


この疑問について次回は暴露していきます・・・
これが押尾学に繋がってしまうんですね~




共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。