SSブログ
サーバーまわりのこと

森祐喜と押尾学の 【黒い繋がり】 [押尾学と森祐喜]

森祐喜が押尾学事件に関わっていると考えられる要因を暴露します(・∀・)

・事件現場のヒルズの一室には、多数の芸能人・政治家・官僚が出入りしていた。
 ⇒押尾学、森祐喜も出入りしていたとされる。

政治家は楽な商売じゃない
この人もちょっと噂がありましたね・・・


・死亡した田中香織さんと森祐喜の接点
 ⇒石川県のホステスだった田中香織さんと、森祐喜には面識があり(一緒に写る写真がある)
  彼女をお気に入りだった森祐喜が、そこから銀座のクラブに連れて来たとされる。

・野口美佳と森祐喜の接点
 ⇒かなり昔からの交友関係があるとされる。


森祐喜が道交法違反で逮捕された時に、野口美佳がTwitter上でこんな発言。
「全く面識ないんですよ…なんでその人が押尾事件の噂に出てくるのか見当もつきません」

いきなりこんなつぶやきを始めた野口美佳。
完全に怪しいでしょって(笑)



森祐喜がこれだけ押尾学の周りの人物・出来事と関連があるんです。

これだけ見ても、押尾学や一連の事件に関連があると考えるのが自然ですよね。


そして一番ビックリなお話。

死亡した田中香織さんと一緒に現場にいたのは
押尾ではなく森祐喜だったんではないか?


身代わり逮捕だった為に、救急車を呼ぶまでに時間が掛かった。


そう考えると、あの空白の時間も説明が付きます。


そして、押尾学が最近発表して話題になった獄中ノート

ここに「犯罪者の汚名を着せられ・・・」との記述があるんです。


これは身代わり逮捕の事を言ってるのでは??

森祐喜みたいな強い後ろ盾が無い為に
押尾学が全ての悪者として逮捕されてしまった・・・


EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 09月号 [雑誌]
↑ この雑誌に獄中ノートの全文が公開されてました



明日から始まる押尾学の裁判。

今や後ろ盾が無いただの一般人となった押尾学は
どこまで真相を明らかにできるのでしょうかね・・・




共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。