SSブログ
サーバーまわりのこと

押尾学のバックだった元・国会議員 【証人で出廷】 [その他関係者]

押尾学の今日の公判に
押尾のバックにいた人物が登場!

元国会議員 という大物っぷり・・・


空手経験者と言うことが明らかになったけど
経歴的にもこの人が有力視されています・・・。

⇒ 米津等史


事件当時、押尾学がこの米津等史に電話したそうです。


この人。

政治家時代はこの人と共に活動してましたから。
小沢一郎 嫌われる伝説



そんでこの米津等史さんってのが

あのバーニングの周防さんとも仲良なんだそうです。


となると・・・

この人の復帰を手助けしたと言われるのも納得。
Driving Road 矢田亜希子―DVD付写真集 (タレント・映画写真集)


どんどん点と点が繋がっていきますね~


逆に怖かったりもしますが・・・




共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。