SSブログ
サーバーまわりのこと

公判中の押尾学と酒井法子の繋がり!? [押尾学と酒井法子]

押尾学の公判が連日続いていますが、
あの酒井法子と押尾学の接点を知ってますか?

押尾学が所属していたエイベックス。

エイベックスは西麻布のあるクラブに出資しています。
そしてそのクラブと密接な関係にあるアパレル企業

エイベックス → 西麻布のクラブ → アパレル企業

そのアパレル企業と言うのが・・・

↓ この会社。
(エド ハーディー)ED HARDY FLOCKED HAT [並行輸入品]


ハリウッドの有名人もお気に入りのブランドですが、
その日本支社が西麻布のクラブと密接な関係にあるんです。

そのブランドの青山店の店長が「高相祐一」だったんです。

ただ、後に正式にブランドの方から訂正がありました。
高相祐一は雑誌の取材にも答えてたんですけどね。



そして、当時そのブランドホームページに掲載されていた芸能人。

これがまた疑惑たっぷりの人たちばっかり・・・(笑)

Singles III

・・・薬物で逮捕



Noriyuki Makihara in concert“LIVE IN DOWNTOWN” [DVD]

・・・覚せい剤で逮捕


広末涼子 New York RH Avenue 2003 (DVDつき)

・・・過去に薬物疑惑



Bitter Sweet Party

・・・いしだ壱成(薬物逮捕歴あり)の友達


ここまで揃えますか・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
という豪華なメンバーですね(笑)


ここまででも徐々に
押尾学から酒井法子に近づいてきましたね~

ちょっと長くなったので
続きは次回に暴露します!!




共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】 このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。